読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパーニートな兄に約1500円をあげてXバイナリーの仲間入りをさせた話

こんにちはSakiです。

 

相変わらず、X‐binaryやっています。

ちょっとペースダウンで、3日前から一日10ドルペースで増えてますね(´ー`)


今日は、私のハイパーニートな兄に、X-binaryをやってもらったというお話です🙀

 

私「にいちゃん、X-binaryっていう楽しいやつやりぃ、暇なんやろ。にいちゃん、みたいなニートに向いてるらしかよwww」

 

兄「はあ、なんそれ。知らんし。俺ニートというかやりたくないことはやらないだけやし。」

世の中ではそれをニート呼ぶらしいのだよ、兄。

 

私「・・・とりあえず、14ドル、兄ちゃんのウォレットにあげるけん、やりぃ。」

 

兄「14ドルもくれるん?めちゃ金持ちになれるやん、俺。」

 

あほすぎる

あほすぎる

あほすぎる

 

 

こんな幸せな兄がいるととてもホッとするSakiでした。笑

 

めんどくさいので、兄にX-binaryの説明はせず、

アカウントを作ってあげて、14ドルあげました。

 

ニートな兄がどれだけ増やすか、楽しみです('ω')ノ

てか、その前に、早く働いてくれることを、流れ星にお願いしておきます('Д')

頑張れ兄ww

 

なにか他のやつも、だれか紹介してあげてください、ニートな兄に。w

 

sakiblog.hatenablog.com

 

 

f:id:sakiblogtan:20170223205428j:plain

Saki