読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

X-binary(Xバイナリー)が超神HYIPな件について(設定とウォレットの説明編)

 さてさて、前回はこちらの記事を書きました。

書いてる間にもウォレットに貯まっていきますねー。本当に続いてほしいです。

sakiblog.hatenablog.com

 

さてさて、今回のテーマは二つ。

  1. 登録後の設定
  2. X-binaryのウォレットについて

この二つについて書きます、それでは張り切ってどうぞ|:3ミ

 

登録後の設定⇒入金まで

これは割と簡単なのでさくっといきます。

1.「Payment Option」をクリック。

2.「Bitcoin」の欄に自分のウォレットの(受信)アドレスを入力。

3.「Save Changes」をクリック

4.  PINを入力して、もう一度「Save changes」をクリック

これだけです。ワンツードンですね('ω')

 

次に入金してみましょう。

 

1.右上にある【三】ボタンをクリック、メニュー開く。

2.deposit→ Make depositをクリック。

3.

PaymentMethod⇒

一番上のBitcoinにチェックをいれる。(ほかの方法がとれる方はそれで構いません。)

Deposit Amount⇒

自分が投資したい金額をいれてください。

 

4.確認してconfirmをクリック。

送金アドレスと金額コピーして ウォレットから送金!!

BlockchainのアプリからQRコードを読み取る方式もありますね☺

※注意※ 

Blockchainと違う金額(Bitcoin)が表示される可能性がありますが、

X-binaryの方に合わせれば間違いありません。

 

5.Dashbordに戻って、Depositを確認してみてください、入金した金額が表示されていれば完了です。

 

※2017年2月18日現在、入金にわりと時間がかかるようです、不安なひともいるかもしれませんが、ちゃんと入金されるので待ちましょう。間違いをしてしまったら、サポートに問い合わせできます><

 

以上が設定から入金までの流れになります('ω')ノ

私は英語ができるので、ぜひ困ったことがあれば言って下さい!

 

 

ウォレットのご説明

X-binaryのウォレットには2種類あります!

 1つは、M-ウォレット。

2つ目は、B‐ウォレット。

 

私はこのふたつを減ることのない財布と呼んでいます。

本当に減ってもすぐ増えているからね。。

 

M-ウォレットの特徴

①日利がつくお財布

②紹介報酬がつくお財布

③出金ができるお財布

④B-ウォレットに再投資できるお財布

M-ウォレットにDeposit(入金)の日利がつきます。

例、100ドル入れたら、一日2ドルが、M-ウォレットに増えていきます。

 

B-ウォレットの特徴

①自動バイナリーのつくお財布

②Depositに入金できるお財布

③他ユーザーに送金できるお財布

この三つを覚えておけばいいかな?

 

つまり、Xパイセンは、Bウォレットに増えたお金をDepositに回して、加速度的にお金を増やせるゲームだと思います。1度スピードが速まると超高速回転メリーゴーランドのように、減らない財布へと進化します。

 

 

以上、ウォレットの説明でした。

 

気になる方は、

X-Binary Ltd - The automatic binary system

より、サイトをみてみてください。

 

※2月18日現在、100ドル投資が200ドル近くなっております、嬉しい~

Saki