読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

X-binaryが超神HYIPな件について(概要と登録方法編)

こんにちは、Sakiです。

 本日は、私のビットコインの投資先の一つ、X-binaryについてご紹介します。

 

2017年1月1日にサービスを開始し、日本では、1月の半ばあたりから、急激に盛り上がったこのサービス!

 X-binaryのすごさは、本当になにもしなくても、自動でダウンがつくところ。

 これに尽きるかと思います。

自動でダウンがつくって、言われても、たぶん、ビットコインなにそれ美味しいの?

レベルのひとにはさっぱりだと思います。

 

ですので、下の図を参考にイメージしてくださいませ('ω')

f:id:sakiblogtan:20170217181103j:plain

登録時は、このように、こんな感じでまっさらです。まさに少年の心みたいです:-)

 

これが、約5分後、、、、

f:id:sakiblogtan:20170217183731j:plain

 

こうなります、さらに、5分後、

f:id:sakiblogtan:20170217184619j:plain

 

 

こうなります!!!

私の実体験です、これが、日数がたてばたつほど、本当に増えていくんです!

 すごいですよね、紹介要らずですね、これは本当に。

 

X-binary(Xバイナリー)の概要

★日利2%。1週間で10%(平日のみ日利発生)
(これ、本当につきます、焦ります)

 

★最低10ドル(約1,100円)から投資可能
⇒後述(XB100)のキャンペーンが始まったので、100ドルからの投資が断然お得です。

 

★三つのプラン
①XB-Trial(10ドル~)
100日間の運用で、日利2%
配当は200%

②XB-Pro(100ドル~)※初心者におすすめ
125日間の運用で、日利2%
配当は250%

 


③XB-Master(1000ドル~)
150日間で日利2%
配当は300%

 

★紹介制度アリ
1ユニレベル
・自分で直接紹介したひと。投資額の10%の配当が受けられます。

 

2バイナリーシステム

 

①自動バイナリー
・自動で、これ本当に自動でつきます。
バイナリーシステムがあり、紹介者を最大で2040件まで取得できます。
1%

 

②パーソナルバイナリー

自分の上位やダウンのひとがユニレベルで紹介したひとが自動でバイナリーで配置されてきます。


配当率10%、これは大きい!!ので、アップやダウンに気を配ると、自分も成果が出ます。

 ここまで聞いたら、やりますよね?笑

ちなみに、私は、紹介とか苦手で、なんか反骨精神みたいなものもあるので、有名な紹介とかはつかずにそのままサイトにアクセスして、登録画面からやりました。

でも、アップが勝手にいます、あたりまえですよね(´ー`)

自動でダウンもつくので、逆もしかり、自動でアップもついてきます笑

 

X-binary登録方法

さて、さて登録方法のご紹介です。(誰でも良いから私の直接紹介でやってくれw

①以下のリンクをクリックしてくださいませ。

x-binary.com

 

②登録画面で入力する。

 

f:id:sakiblogtan:20170217124226p:plain

 

※ご不明な点がある場合は、私のTwitterまでご連絡ください

 

次回は、登録後の設定などを書きたいと思っています!

 

ご拝読ありがとうございました。

 

Saki