はじめましてのごあいさつ

はじめまして

Sakiです。

このブログでは、ビットコインを使って、

ビットコインを運用したり、

しなかったりするような日記を書き綴ろうと思っています。

 

初めて、ビットコインを買ったのは、1月末日です。

ビットコインが何か知りたい人は、てきとうにググるといいんじゃないでしょうか、

(バカな私は理解するのに1週間以上かかりましたので、

頭のいいあなたは、すぐわかると思うよ、知らんけど。笑)

 

 

知りたいという人は、個別に指導します、たぶんぜったいね( ..)φメモメモ

 

まあ、とにもかくにも、これから書いていく予定の記事は、

  1. ビットコインをつかった投資
  2. おすすめの投資先(私も初心者なので間違いは優しく突いてください笑)
  3. その他
    などなど盛りだくさんにしていきたいと思っています。

(非常に飽き性なので、飽きたらパタッと更新がやむと思います笑)

 

 

 

どうぞ以後、お見知りおきを。

 

Saki