AI系テレグラムHYIP weollee(ウェオリー)、投資の決め手!!!!!

Xバイナリーさん、ちゃんとバイバイ言わせてください。笑 ちなみに、兄は、奇跡的に、デポジットを500ドルにして、100ドルくらい稼いでました。(こんなところで運を使うから働かなくなるんだなww) さてさて、今日は、AI系(設定)のweolleeに、投資しまし…

ハイパーニートな兄に約1500円をあげてXバイナリーの仲間入りをさせた話

こんにちはSakiです。 相変わらず、X‐binaryやっています。 ちょっとペースダウンで、3日前から一日10ドルペースで増えてますね(´ー`) 今日は、私のハイパーニートな兄に、X-binaryをやってもらったというお話です 私「にいちゃん、X-binaryっていう楽しい…

今から登録してもまだ間に合う?Xバイナリー実践記(登録5日後どんな感じ?)

こんにちは、Sakiです! 2月15日に100ドルを投資した、X-Binaryですが、、 ちゃんと元本、倍になりましたー☺ (※実際は230ドル。24ドル分は、兄にあげましたw) これ、すごいですねー!! 私は、40000代で登録しているので、超後発組です!!!! しかも、…

X-binary(Xバイナリー)のXB-100が、暴れている

こんにちは、Sakiです。 前回と、前々回は、xバイナリーのご紹介をさせていただきました。 sakiblog.hatenablog.com sakiblog.hatenablog.com もう、もちろん、登録は終わりましたよね?笑 今回はそんなXさんが仕掛けている、XB-100をご紹介します。 方法…

X-binary(Xバイナリー)が超神HYIPな件について(設定とウォレットの説明編)

さてさて、前回はこちらの記事を書きました。 書いてる間にもウォレットに貯まっていきますねー。本当に続いてほしいです。 sakiblog.hatenablog.com さてさて、今回のテーマは二つ。 登録後の設定 X-binaryのウォレットについて この二つについて書きます、…

X-binaryが超神HYIPな件について(概要と登録方法編)

こんにちは、Sakiです。 本日は、私のビットコインの投資先の一つ、X-binaryについてご紹介します。 2017年1月1日にサービスを開始し、日本では、1月の半ばあたりから、急激に盛り上がったこのサービス! X-binaryのすごさは、本当になにもしなくても、自…

はじめましてのごあいさつ

はじめまして Sakiです。 このブログでは、ビットコインを使って、 ビットコインを運用したり、 しなかったりするような日記を書き綴ろうと思っています。 初めて、ビットコインを買ったのは、1月末日です。 ビットコインが何か知りたい人は、てきとうにググ…